FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



悪夢

最近不眠症気味なんですが、たまにうとうとしては悪夢を見てハッと目覚めます。しかも大体が身体の異常、というジャンル。歯が抜ける、全身ブツブツだらけになる、髪がドサッと抜け落ち完全にハゲる、足と腕が逆になり人間としてありえない体になる、乳首が6つになる、等々。
うぎゃーー!と夢の中で叫んでるんですが、あれは実際にも声が出てるのか気になる。もし出てるなら近所迷惑です。夢占い的にはどうなのかも気になるところですが、まぁそんなもの読まなくても、いい意味の訳がないですがね。しかし悪夢と言っても、身体に関する事ばかりなのが謎です。とにかく今から寝てみます。



【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

礼儀

礼儀正しくない客がたまにいます。その瞬間、うわぁ~来たよ来たよとんでもないのが、と思います。礼儀というかマナーが悪いというか。いい大人が、俺様はお客様だぜ、みたいなやりたい放題の勘違い客やら、あなたそんなんでよく今まで生きてこれましたね、と逆に感心するような我が儘放題に幼児性を発揮する客などそれはもう色彩豊かな顔ぶれです。
で、今日もまぁそういうジャンルの客が来まして。この人は普段こんな調子で普通の生活は出来てるのだろうか、と思ってたんですね。しかし、ある程度こちらの仕事も終わった頃から急に人格が変わりまして。
俺→私
タメ口&命令口調→敬語と、まるでさっきまでは何かにとりつかれていたかのような変貌ぶり。丁寧な自己紹介まで。何でも社長、という職業だそうで。なんだ、この人も普段は普通に生きてるんじゃん、と。しかしさっきまでのキャラを一般生活で使うと、一気に社会的信用は無くなりますよ、と思うくらいのひどさでした。この仕事は普段普通に生きてる人の抑えられた欲求やら隠された本性やら、出してはいけないタブーの部分を全て受け入れなきゃいけない仕事なんだな、と。良い収入を得られるというイメージの職業ですが、色々な面で差し引くと、正直、割に合わないのでは。今更ですが。

【PR】 大阪 デリヘル 品川 デリヘル 大塚 デリヘル 札幌 デリヘル

テーマ : (´・ω:;.:... - ジャンル : 日記

契約はいや

最近出勤しても仕事がない日が続いております。店全体にお客さんが少ないということもあり、私だけではないのですが、指名客をほとんど持たない私は厳しいです。出勤しても時間と交通費だけが無駄って日がこうも続くと、辞めざるを得ない気がしてきます。で、思い悩んでいる時に、愛人、ではなくフレンド契約しない?とのお客さんからの申し出が。はっ?フレンド?って言い方何?みたいな気がしないでもないですが、簡単にいうと、色んな人を相手にするより俺一人の方が気が楽だし安心でしょ、仕事辞めなよ、今と同程度の収入は保証するから、てな事なんですが。仕事辞めると確かに気は楽ですよ。ただ待機してるだけでも気が引けるし、今日も0かな…と憂鬱になることもないし。でもね、一人の人と関わるってそれ以上に神経を使うんです。少なくとも私は。プライベートで会うとなると、色々気が重い。結局お店を通して客として来てもやることは同じなんだけれど…

【PR】 東京 デリヘル 町田 デリヘル 池袋 デリヘル 福岡 デリヘル

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

気持ち

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

星空

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


