FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


安野モヨコってまんが家知ってますか?
以前「ハッピーマニア」って作品がドラマ化もされた売れっ子漫画家です(´▽`)
彼女の漫画大好きで、ほとんどの作品読んでるけど、最新作の「働きマン」は特にハマってます(゜ロ゜)
仕事も男もファッションもこだわりのあるカッコいい女の子の話。
しかも仕事充実してくると、まわりが全然みえなくなっちゃうんだょね~みたいな。
あすかも結構そーぃぅ性格かもね(〃∇〃)
モーニングかなんかに連載してるのかな( ̄ー ̄)v
昨日単行本2巻め買ってさっそく読んじゃぃました☆おもろぃです☆

【PR】 立川 デリヘル 埼玉 デリヘル 渋谷 デリヘル 仙台 デリヘル

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

はじめまして。

先日はTBありがとうございましたv-343

私は安野モヨコSANの漫画は『さくらん』しか読んだことありません^^;

今度是非『働きマン』読んでみたいと思います☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


