FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



香水

りほは香水とか好きです(#^_^#)
ブランドはぁんましこだわらなくて、ぃぃ香りだな~と思ったの買うよぅにしてます。
最近は夏らしくジルサンダーの「SUNMEN」を使ってたんですが、もぅすぐ秋だし、少し女らしくグッチの「rush2」を買ってみました(●^o^●)
前の「rush」はわりと濃い香りでどっちかとぃぅと男性のイメージがあるんだけど、2はほのかに甘さもあって、仕事のデキる女性のイメージ。
この際ぁすかもキャリアウーマン風にイメチェンかしら 笑

香水選んでて思ったんですけど、香りってその時々の思い出を呼び起こしますょね(’-’*)
ライトブルーの時はあの人と付き合ってた時だったな~とか、ブルガリの時は遊んでた時だな~とか・・・

【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


