FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アキバ系

いやいや、私秋葉原に行ったことがなくて。車で通ったことはありますが、その間約30秒程度で。なのでいわゆるアキバ系、と言われる方と接触することも実際に見ることもなかったんです。イメージだけはかなり強烈にありましたが。で、先日、お客様でアキバは僕の庭だという方にお会い出来ましてね。事実、イメージ通りでした。そのリュックの中にはどうせカメラが入ってるんだろうと思ってたら、やはりその通りでしたし、しょこたんやらゆうこりんが好きに違いないと思ってたら、それもその通りでした。ヨドバシのショップ袋の中に得体のしれない機械がいっぱい入ってましたが、自慢されても何なのか、何に使う物なのか、さっぱりです。それもまあどうでもいいんですが、一つ気になるのが、その人、いつの間にか隠し撮りをしていたらしく。顔は映してないと言い張ってましたが。許せません。ネットとかで流されたら恐ろしい。ここまでの話だと、アキバ系の人を悪く言ってるみたいになってますが、そうではないので。機械に詳しくて、しかも悪いことに使用する人間が悪い、ということです。あの映像は自分の楽しみだけに使用してくれることを祈るばかりです。

【PR】 東京 デリヘル 町田 デリヘル 池袋 デリヘル 福岡 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

困った秋葉ちゃんですね

TBども。
お恥ずかしいがデリヘルには散々お世話になったことがあって、ホテル出張時はまだいいけど、個人宅出張は怖いだろうなあとか思ったり
恋人気分を味わせてくれてありがとう!!!
とまぁ、そういう盗撮秋葉ちゃんは犯罪ですから、警察に突きだして良いと思うわけですよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


