FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



契約はいや

最近出勤しても仕事がない日が続いております。店全体にお客さんが少ないということもあり、私だけではないのですが、指名客をほとんど持たない私は厳しいです。出勤しても時間と交通費だけが無駄って日がこうも続くと、辞めざるを得ない気がしてきます。で、思い悩んでいる時に、愛人、ではなくフレンド契約しない?とのお客さんからの申し出が。はっ?フレンド?って言い方何?みたいな気がしないでもないですが、簡単にいうと、色んな人を相手にするより俺一人の方が気が楽だし安心でしょ、仕事辞めなよ、今と同程度の収入は保証するから、てな事なんですが。仕事辞めると確かに気は楽ですよ。ただ待機してるだけでも気が引けるし、今日も0かな…と憂鬱になることもないし。でもね、一人の人と関わるってそれ以上に神経を使うんです。少なくとも私は。プライベートで会うとなると、色々気が重い。結局お店を通して客として来てもやることは同じなんだけれど…

【PR】 東京 デリヘル 町田 デリヘル 池袋 デリヘル 福岡 デリヘル

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

どうもです

度々参上ですんません
思うに、風俗って男の性欲を処理してあげるという仕事で、完全に女性は自分の人権や尊厳をある意味放棄しなきゃならないわけで、つらい仕事だと思うのです。
風俗をしなきゃーならんという状況がある以上、そして需要と供給があるから成り立っている以上つらいところありそうですが。

お客の立場で言いますと、指名というのはそうそう入れません。何故ならその都度違う女の子のサービスを受けたいという欲求があるから。
指名をする場合も当然あります、それは見た目よりもやはり優しさでしょうか、もちろん営業トークだとわかってても優しくてサービスが終わってこちらが見えなくなるまで手を振ってくれる恋人気分を味わせてくれたりした子は指名しちゃうわけです。
で、愛人契約ってのはすすめません。でも、優しいと思える人ならば連絡先を交換して、ってのもありかも。
なにしろ時間を制限されないということから、相手はとても穏やかになるから。しかし、これは慎重を期さないととんでもないことになりそう。

とまぁ、一人の客としての意見でした。
ではでは!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


