FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



気持ち

が一番大切だと頑なに思って来ました。でも最近本当にそうなのかなと。よく分かりません。結局現実の方が大切なのかも…
風俗を辞めて、普通の職業に就こうと思う、これは嘘偽りなく本当の気持ち。でも現実は辞めていない。
大切にしたい、いつか一緒になりたい、と言うけど、一向に離婚して私のところに来てくれる気配はない。その気持ちは本当だとしても、現実に今私は一人で苦しみながら待ち続けている。
みたいな感じで、後者は完全にたとえで、私のことではないですが、まぁ気持ちより現実の方が人には影響を与えるのではないかなとか考えるわけです。
だって思うだけなら誰でも出来るというか、宿題を今日中にすると思ってはいるけど、実際はよしこちゃんと遊びに行ってしまうと、そんな気持ちなんて何の意味もないのでは、と。心構えだけがいくら素晴らしくても、それは無意味なことのような気がします。

【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


