FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



契約はいや

最近出勤しても仕事がない日が続いております。店全体にお客さんが少ないということもあり、私だけではないのですが、指名客をほとんど持たない私は厳しいです。出勤しても時間と交通費だけが無駄って日がこうも続くと、辞めざるを得ない気がしてきます。で、思い悩んでいる時に、愛人、ではなくフレンド契約しない?とのお客さんからの申し出が。はっ?フレンド?って言い方何?みたいな気がしないでもないですが、簡単にいうと、色んな人を相手にするより俺一人の方が気が楽だし安心でしょ、仕事辞めなよ、今と同程度の収入は保証するから、てな事なんですが。仕事辞めると確かに気は楽ですよ。ただ待機してるだけでも気が引けるし、今日も0かな…と憂鬱になることもないし。でもね、一人の人と関わるってそれ以上に神経を使うんです。少なくとも私は。プライベートで会うとなると、色々気が重い。結局お店を通して客として来てもやることは同じなんだけれど…

【PR】 東京 デリヘル 町田 デリヘル 池袋 デリヘル 福岡 デリヘル

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

気持ち

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

星空

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

男の筋肉

いや~おつかれさまでぇす☆
ぁすかは最近夜勤務中心なんで、ラスト終わって帰ってくると新聞配達の人が新聞配っちゃってたり笑 
朝ですねもぅ(*´ー`)

はなちゃんのブログ見たょん(>▽<)
白いタンクトップ!!ぃぃですねぇ(〃∇〃)
でもりほはなにげ氷室京介超好きなので、そこんとこはぜひ黒タンクトップで!笑
氷室のライブに行くと、よくまねして黒タンクで来る男の子いるけど、ダメ!!やっぱ氷室みたぃによく鍛えられた肉体ぢゃなぃと(○`ε´○)
筋肉質な肩~背中のラインはりほも大好物です☆
はぁぁぁ( ̄△ ̄#)またりほの変なシュミをブログで公開してしまった・・・笑
とりあえず、はなちゃん明日出勤?
「男の人がカッコよく見える瞬間」について、明日また熱く語ろうぜぃ( ̄ー ̄)v


【PR】 大阪 デリヘル 品川 デリヘル 大塚 デリヘル 札幌 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コーヒー

今日お仕事で、とあるホテルに入ったんですけど、そのホテルに入るたびにコーヒーをもらってきます。
今日ももらってきちゃいました(*´艸`)
コーヒー飲めないはずなんですけどそのホテルに置いてあるコーヒーなら飲めるんです。

前までコーヒーは飲めないけどコーヒー牛乳なら飲めるって感じでした。
トマトは好きだけどトマトジュースはダメみたいな。

最近寒くなってきたので暖かい飲み物とかいいですよねー。
ココアが大好きなので昨日買って飲んだらすっごく美味しかったぁ(≧∀≦*)

自動販売機が家の近くにあるので夜とかはパジャマ姿で買いに行ったりしてます(笑)


【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

安野モヨコってまんが家知ってますか?
以前「ハッピーマニア」って作品がドラマ化もされた売れっ子漫画家です(´▽`)
彼女の漫画大好きで、ほとんどの作品読んでるけど、最新作の「働きマン」は特にハマってます(゜ロ゜)
仕事も男もファッションもこだわりのあるカッコいい女の子の話。
しかも仕事充実してくると、まわりが全然みえなくなっちゃうんだょね~みたいな。
あすかも結構そーぃぅ性格かもね(〃∇〃)
モーニングかなんかに連載してるのかな( ̄ー ̄)v
昨日単行本2巻め買ってさっそく読んじゃぃました☆おもろぃです☆

【PR】 立川 デリヘル 埼玉 デリヘル 渋谷 デリヘル 仙台 デリヘル

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

いま、りほの中では空前の「クリームブーム」です。

昨日はモッツァレラとトマトクリームのパスタ。
おとといはカルボナーラ。
その前はペンネグラタン。

とにかくクリーミィなものが食べたい。

いま少し太ろうと思って意識的に食べてるんだけど、もう今は毎日でもクリーム系食べたい。

最近パスタでもカレーでもクリームを入れた食べ物多くなってますよね。

りほお気に入りのカレーうどんやさん「巣鴨古奈屋」は超クリーミィで、はじめて食べた時衝撃を受けましたね。
汁まで全部飲み切れる。
メニューは基本的にカレーうどんしかないけど、超人気店で、東京行く時は今でも必ず食べてます。

東京に在住の方or出張される方は一度おためしあれ。



【PR】 大阪 デリヘル 品川 デリヘル 大塚 デリヘル 札幌 デリヘル

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

香水

りほは香水とか好きです(#^_^#)
ブランドはぁんましこだわらなくて、ぃぃ香りだな~と思ったの買うよぅにしてます。
最近は夏らしくジルサンダーの「SUNMEN」を使ってたんですが、もぅすぐ秋だし、少し女らしくグッチの「rush2」を買ってみました(●^o^●)
前の「rush」はわりと濃い香りでどっちかとぃぅと男性のイメージがあるんだけど、2はほのかに甘さもあって、仕事のデキる女性のイメージ。
この際ぁすかもキャリアウーマン風にイメチェンかしら 笑

香水選んでて思ったんですけど、香りってその時々の思い出を呼び起こしますょね(’-’*)
ライトブルーの時はあの人と付き合ってた時だったな~とか、ブルガリの時は遊んでた時だな~とか・・・

【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

手料理

今日夜事務所に帰ってきたら、みかちゃんが手作り料理を持ってきてくれてて、ぃただぃちゃぃましたL(@^▽^@)」メニューはグラタン♪
ほんと美味しかったょ(〃∇〃)
みかちゃん将来ぃぃ奥さんになるよ、ホント。

ぁすかも一人暮らししてた時は自炊してて、けっこぅ研究してたんだけど、今は実家なので全然作る機会なくなっちゃぃましたヽ('ー`)ノ
冷蔵庫にぁるものでなに作れるかな~とか、コンビニ食材でなんかひと手間加えてなんか作ろうかな~とか考えてると、楽しぃですょね★
ぁすかもたまには親孝行して、晩ごはんでも作ろうかな~(*^o^*)

【PR】 立川 デリヘル 埼玉 デリヘル 渋谷 デリヘル 仙台 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

精力アップ

暑かったり急に雨降ったり、変わりやすぃ天気が続きますネ(>_<)
夏風邪がすごくはゃってるらしーですょ(/>ω<)
ぁすかはこなぃだ土用の丑の日に、うなぎを食べました☆
だから精力もりもりです笑
ぁすかの元気のもとはとりぁぇずぉぃしぃもの食べることです!(たまにはぉぃしぃお酒も笑)
みなさんもぉぃしぃもの食べて風邪とかふきとばしちゃってくださぃね~(*´▽`*)

【PR】 大阪 デリヘル 品川 デリヘル 大塚 デリヘル 札幌 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

風邪かなぁー

ぉはようござぃます。あすかです。朝起きたら頭がイタイです・・・σ(TεT;)風邪かな。疲れかな。それとも霊がついてるのかな( ̄_ ̄|||)笑 そーぃぇばこの間、お店の女の子4人でカラオケに行った時のこと。カラオケ女店員「いらっしゃぃませ♪ええと、5名さまでよろしかったですか?」あすか「えッ、1、2、3、4・・・4人ですけど。」カラオケ女店員「あッ・・・わかりました。こちらのお部屋へどうぞ。」 ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)!!!あと1人だれ?ねぇ誰よ?もしかしてうちらには見えない「誰か」が、カラオケ女店員に見えてたのかも・・・・キャー(((p(>o<)q)))

【PR】 東京 デリヘル 町田 デリヘル 池袋 デリヘル 福岡 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

連休明けっていうのもあるけど、最近朝がツライです。
寝起きのリホは本当に手がつけられないと思います。
たまに気づくと目覚まし時計が遠くで壊れて転がってたりします。
寝るときは枕元にあったのに。。。おかしいわねぇw

今日はいつもより1時間早く目を覚まして、「あ~まだ1時間寝られるじゃん。。。」と思った次の瞬間が、1時間5分後でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
朝の5分間てけっこう大きいですよね。

バタバタしてると、こういう朝に限って友達から電話がかかってきたり、「いつも送ってくれる彼氏が起きてくんないから、駅まで迎えにきてくんない?」メールが来たり。
あたしは彼氏の代わりぢゃないっつーの。

急がなきゃ!って思うと、今度忘れ物したりするんですよね。
サイフ忘れて、最悪お金はなくてもなんとかなるけど、あ~免許はさすがにヤバいなぁ~(((‥ )( ‥)))

な~んてバタバタするんですが、今日も駅で友達を乗せて、なんとか出欠点呼までには間に合いました。
フゥ~めでたしめでたし。


【PR】
横浜 デリヘル
名古屋 デリヘル
新宿 デリヘル
柏 デリヘル

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

連休明け

連休も終わり、昨日から普通の平日に戻ったわけですが・・・GW最終日にうっかり飲んでしまい、まだ二日酔いだ~o(_ _ )o~むしろ連休の一番の思い出かも。。。明日はお店行こうかな。デリ嬢も最近辛くなってきたな~どうしよ

PR
立川 デリヘル 埼玉 デリヘル 渋谷 デリヘル 仙台 デリヘル

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記

定食屋?

私たちみたいな風俗のお仕事をしてる子にとって一番怖いのが、「親バレ・彼バレ・職場バレ」。りほはあんまりこの仕事のこと隠すつもりないけど(特に自分からすすんで言うわけでもないですがw)、やっぱり親にだけは申し訳なくて知られたくないですね。今日そんな親バレの恐怖があすかを襲いました・・・ 今朝いつもどおり出勤の準備をしていると、なにげなく母「あれ、朝からバイト?」りほ「うんそーだよ。」 ・・・言ってしまってからハッと気がつきました。親には一応居酒屋でバイトしてることになってたんでした。やべ~どぅしよう。 りほ「・・・最近転職したんだぁ。(ひきつり笑い)」母「へ~、今度は何のバイト?」りほ「(ツッこんでくんなょと思いつつ)う~ん同じ飲食だよ。」母「ふ~ん。何屋さん?洋食?和食?」 !Σ( ̄□ ̄; そんな質問がくるとは思わなかった・・・で、とっさに出た答えが、 りほ「て・・・定食。」 母「ふ~ん。がんばっていっぱい稼いでごちそうしてね☆」 ドキドキドキ。なんとかゴマかせたみたいです。知らないほうが幸せなことって、きっとあるよね。 。。。ということで、急きょ今日から定食屋で働いてることになったんで、みなさんヨロシクです

PR

デリヘル 千葉 デリヘル 鶯谷 デリヘル 新潟 デリヘル

テーマ : プログはじめました☆ - ジャンル : ブログ

 | BLOG TOP | 


