FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


どこがですか。あれのどこが夢の国なんですか。昨日、ディズニーランドに初めて行きました。元々乗り気ではなかったんですが。もうほんと辟易としました。子供がワーワー、キャーキャーと目の前を走り回る、ぶつかってくる、いい大人がミッキーの耳をつけてはしゃいでいる、暑い、混雑、イライライライラ… 私には無理です。全く楽しめません。大体120分待ちって何ですか。たかが3分程度の楽しみの為にですか。待ってる間に東京から名古屋に行けますよ。たとえ12分でもただ立ち尽くすだけだと思うと待てません。結局、一つもアトラクションには乗れず、パレードも見れず、ミッキーにも会えず、あの国で果たした事といえばウーロン茶を飲む、トイレでまた長蛇の列にイライラする、Suicaとサングラスと指輪を紛失する、これくらいでしょうか。何だったのか。ディズニーランドってみんな好きですよね。行きたい場所ですよね。そう。大人も子供も楽しいはずの場所。それが、私にとってはただただイライラする国。哀しい事実です。一つよかったことといえば、従業員のプロ意識を感じられたことくらいでしょうか。私なら1日でも働けません。時給一万円でも無理。素晴らしいです。

【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

疲れた

なんかもう疲れました。
疲れていて動く気力もないので全くといっていい程動いていないのに疲れてます。
心労ってやつでしょうか。
きっと近い日に、悲しくて仕方ない日が来るとか、想像も出来ないくらいの苦しみが待ってるとか、考えるだけで心身ともに病んでた訳ですが、何だか急に何も分からなくなりました。分からない、というよりは感じない、のですが。ただ、疲れている、もうそれだけです。


【PR】 デリヘル 千葉 デリヘル 鶯谷 デリヘル 新潟 デリヘル

続きを読む »

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

悩み

最近本気で悩んでます。悩んで悩んで悩んで一日に何度も吐きそうになります。
愛。ってありますよね。恋愛じゃなく愛、です。詳しく言うと恋愛から移行した、愛です。
愛する人を苦しめたり、その人の悲しい顔を見たくはないですよね。その原因が自分だったら、死にたくなるくらい辛いと思います。でも同じように自分を愛してくれてる相手に、嘘を言うのは苦しくて辛いことで。
私の場合は職業、ですが、例えば浮気、だったり、年齢詐称だったり、とにかく最初に出会った時点では恋愛だった、だから嘘をついていた。でもいつの間にか愛に変わってた、という場合、過去の過ちを自白すべきかどうか、ということです。バレなければ、隠し通した方がいいのか、でもたとえそれでうまくいったとしても真実ではないですよね。自白したところで、嫌われて終わる、ならまだいいです。恋愛ならそうだと思います。でも愛だった場合、多分それを聞かされた相手は想像も出来ないくらいの苦しみを味わうと思うんです。お互いが愛しあってるのは分かってる、気持ちは変えられない、でも許せない、と。もし風俗を辞めた後だとしても、過去に私は風俗嬢だったことがあります。と…告白すべきかどうか…
本当に相手を愛している場合、どうすることが一番誠実なのか、考えても考えても答えが出ません。

【PR】 横浜 デリヘル 名古屋 デリヘル 新宿 デリヘル 柏 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ブログ

最近思うんですが、このブログって見てる方いらっしゃるんですかね。コメントいただけると、ああ、読んでもらえてるんだなと分かりますが、一体どれくらいの人が見てるのか、こんなどうでもいい内容のブログを見たいと思う人はいるのか、等々気になります。別に人に向けて書いてる訳ではないし完全に自己のストレス発散の為なんですが。あまりにもくだらないと、発散どころかこんなくだらないこと書いてる私ってくだらない人間だ、という思考回路になります。パソコンからだと分かるんでしたっけ。私には家にパソコンがあったところで操作不可能なんですがね。あんなものオブジェです。とりあえず今回もくだらない、内容のない話でございました。

【PR】 立川 デリヘル 埼玉 デリヘル 渋谷 デリヘル 仙台 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アキバ系

いやいや、私秋葉原に行ったことがなくて。車で通ったことはありますが、その間約30秒程度で。なのでいわゆるアキバ系、と言われる方と接触することも実際に見ることもなかったんです。イメージだけはかなり強烈にありましたが。で、先日、お客様でアキバは僕の庭だという方にお会い出来ましてね。事実、イメージ通りでした。そのリュックの中にはどうせカメラが入ってるんだろうと思ってたら、やはりその通りでしたし、しょこたんやらゆうこりんが好きに違いないと思ってたら、それもその通りでした。ヨドバシのショップ袋の中に得体のしれない機械がいっぱい入ってましたが、自慢されても何なのか、何に使う物なのか、さっぱりです。それもまあどうでもいいんですが、一つ気になるのが、その人、いつの間にか隠し撮りをしていたらしく。顔は映してないと言い張ってましたが。許せません。ネットとかで流されたら恐ろしい。ここまでの話だと、アキバ系の人を悪く言ってるみたいになってますが、そうではないので。機械に詳しくて、しかも悪いことに使用する人間が悪い、ということです。あの映像は自分の楽しみだけに使用してくれることを祈るばかりです。

【PR】 東京 デリヘル 町田 デリヘル 池袋 デリヘル 福岡 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

 | BLOG TOP |  NEXT»»


