FC2ブログ

プロフィール

りほぽん

Author:りほぽん
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ブログ

最近思うんですが、このブログって見てる方いらっしゃるんですかね。コメントいただけると、ああ、読んでもらえてるんだなと分かりますが、一体どれくらいの人が見てるのか、こんなどうでもいい内容のブログを見たいと思う人はいるのか、等々気になります。別に人に向けて書いてる訳ではないし完全に自己のストレス発散の為なんですが。あまりにもくだらないと、発散どころかこんなくだらないこと書いてる私ってくだらない人間だ、という思考回路になります。パソコンからだと分かるんでしたっけ。私には家にパソコンがあったところで操作不可能なんですがね。あんなものオブジェです。とりあえず今回もくだらない、内容のない話でございました。

【PR】 立川 デリヘル 埼玉 デリヘル 渋谷 デリヘル 仙台 デリヘル

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

こんにちは、わたしは101匹ニャンチャンといいます。
私も、毎日思ったことを日記のようにブログに書いて
投稿しています。
ブログは日記ですから、自分にすなおに、思い通りに書けばいいのです。
がんばって書いてみてください。
きっとたくさんのお友達ができると思います。

いるんだなぁこれがw

見てますよー
コメント残さない人もいるし

最近更新されてないんですね
残念です

気が向いたら私のサイトにも遊びに来てください
http://daai23.blog5.fc2.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


